燦燦と降りそそぐ陽光の中で、食べたくなるイメージの”マンゴー”を、贅沢に、タルトに盛り込みました | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

離れた台風と梅雨前線によりできた線状降水帯

東海から関東の方々は、不安な夜をすごされた方が多いと思います

 

各地から冠水、浸水等の報告が寄せられていますが

大きな災害になっていないことを祈るばかりです

まずは、ご自身の命を守りましょうね

 

天気図を見ると、まだまだゆっくりな動きな台風が、

梅雨前線を東に連れていく状況で、

今週末は、西から青空が広がりそうです

 

ここ久留米も、久しぶりに朝からお陽様に恵まれています

 

その分、気温も上昇し、蒸し暑い一日となりそうです

 

そうなると、欲しくなるのが”甘いもの”

 

今日は、真夏のフルーツ”マンゴー”

 

燦燦と降りそそぐ陽光の中で、食べたくなるイメージですが

そのマンゴーを贅沢に、タルトに盛り込みました

 

 

”銀座千疋屋  銀座タルト (マンゴー) 直径15cm”

 

 

甘さ控えめのなめらかなカスタード風味のクリームは、トロッと柔らかな果肉と美味しく調和し、トロピカルテイストを満喫できます。


サクッとしたタルト生地と、アーモンドプードルで焼き上げたダマンドの香ばしさもお楽しみください。

 

 

これからの時期、夏の贈り物にも!!

 

 

ギフトでいただき、箱を開けて、このオレンジが見えたら思わず笑顔になりますよね

 

その”笑顔”は、もちろん、自分へのご褒美としても!!

 

暑い中、頑張っているのですから

たまには”プチ贅沢”で、リフレッシュされてみては!!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※カスタード風味のクリームが、トロッと柔らかな果肉と調和

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【初夏の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "御中元 涼・旬・笑顔”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "熱中症対策”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "夏を快適に過ごすアイテム”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "衛生習慣、健康管理”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集