ご家族、学校や会社・・大切な方々と過ごした時間と思い出を大切に!・・そっと”小物入れ”へ! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

桜の花が咲き始めました

新しい生活へのご準備に勤しんでいらっしゃる方も多いかと思います

 

期待と不安が入り混じる中、

”ワクワク、ドキドキ”の時間をお楽しみください。

 

また、新生活を迎えるということは、送別の季節でも・・・

 

ご家族はもちろん、学校や会社・・・

大切な方々と過ごした時間と思い出を大切に!!

 

そっと”小物入れ”へ!・・・

 

今日は”ソープストーン ボックスヘキサ”

インドの伝統的なソープストーン細工アイテム

 

 

石造建築、彫刻の歴史が深いインドの職人さんの手仕事によるソープストーン細工のボックス。


ソープストーンは石鹸のように柔らかく滑らかなため滑石、石鹸石といわれ、しっとりとした触り心地が優しい天然石です。

 

 


ジュエリーボックスの様に蝶番で蓋がついています。
アクセサリーBOX、小物入れにおすすめです。

 

 

サイズは、約W10×D10×H4.5cm

対面する辺と辺の長さが約10cmです

 

昔の思い出の品が、ご実家で思いもかけず見つかったり

実は、ご両親が大切にとっておいてくれた・・・

そんなご経験はどなたでもお持ちなのでは

 

ポジティブに、ワクワク、ドキドキ

新しい生活に向かうとともに

 

今まで支えてくれた周りの方々へ感謝をこめて

”小さな思い出”の数々を、お気に入りの小物入れに!!

 

 

”毎日の生活を明るく楽しく元気に、そして笑顔で!”


※インドの伝統的なソープストーン細工アイテム

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒花粉症対策!特集

 

リンク⇒マーナの生活雑貨!ワクワクの中に感じる思いやり!

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "衛生習慣、健康管理”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集