冬から春への季節の変わり目・ちょっとだけ厚め、フワフワのコットンが肌に優しい!しかも洗えるラグ! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

昨日から今日、西から東に、激しい雨と強い風! その風は、早くも「春一番」の可能性も・・・ 午後からは陽射しが戻り、明日は快晴のようですが、

週明け半ばは、気温がグッと下がりそう・・・

 

三寒四温、寒暖差激しい候、くれぐれもご自愛ください

 

この時期のお天気は、猫の目のよう・・

予報もよく見ると、時間単位で変わっていたりします

 

それでも、陽射しに恵まれた時は、

そのエネルギーをめいっぱい享受したいもの

 

今日は、”洗える”キルトラグ

 

 

韓国インテリアではおなじみの「イブル」

 

 

ラグマットとしてや、ソファカバー、ベッドカバーなど、様々な場面で活躍してくれる一枚です。

 

 

 

コットン100%で赤ちゃんの肌にもやさしく、中綿が入ったキルティング生地でふわっとやわらかな肌ざわり。

 

 

ナチュラルなカラーでいろんなお部屋に合わせやすく、汚れても洗えるウォッシャブル仕様でいつも清潔に使えます。

 

 

 

ホットカーペット・床暖房OK

 

 

 

裏に滑り止めが付いているからズレにくくて安心!

 

 

 

カラーはナチュラルな3色

 

 

サイズも用途に合わせて3種類

 

 

 

 

冬から春への季節の変わり目

 

ちょっとだけ厚め、フワフワのコットンが赤ちゃんの肌にも優しい!

 

しかも洗濯機で洗えるのが嬉しい!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※コットン100%の洗えるラグマット。赤ちゃんの肌にもやさしい!

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒花粉症対策!特集

 

リンク⇒冬のあったかアイテム特集

 

リンク⇒マーナの生活雑貨!ワクワクの中に感じる思いやり!

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "衛生習慣、健康管理”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集