今日は”お尻”!・・オフィスやご自宅でも、しっかりと”暖”を摂って、笑顔で新年を迎えましょう | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

クリスマスも過ぎ、街中も、一気に年末年始モードに

こころなしか、人通りが多くなった気がします

 

そんな中、喜ばしいのが、”陽射し”が戻ってきたこと!!

今日は全国的に、お陽様の恩恵を受けられそうです

 

週間予報では、この晴天が、年始まで続くとのことですが

アメリカは、想定外の寒波に見舞われています

 

天気予報を信じない・・・までとは言いませんが

あくまで予報!!

 

年末年始に、また強い寒波が訪れても大丈夫なように

陽射しがある今のうちに、年越し、お正月のご準備を!!

 

お忙しいとは思いますが

年末年始をゆっくり、ゆったり、楽しく過ごすために

早め早めの支度が必要かもしれません。

 

ところで、3年に及ぶコロナ禍の中

テレワークやリモートの普及はどうなっているのでしょう

 

コロナの正体がまだわかりきっていない一昨年は

50%以上の企業が、リモートに取り組みましたが

 

何回も”波”が繰り返す中
ワクチンの普及、医療従事者の方々のご尽力により

個々人や、社会に、対応方法が芽生えてきました

 

喜ばしいことなのですが

多くの企業は、”もう安全”とばかりに

テレワーク・リモートから、リアル出社へ変更・・・・

 

今は25%くらいにまで、テレワーク、リモートの割合は落ちているようです

 

あくまで、私の持論ですが、

会社という”建物”を保有する企業の

約8割から9割は、自宅でできる仕事のはず・・

 

出社させて監視していないと、安心できナノか・・・

大切な人材、社員を信じられないのか・・・

 

理由は定かではありませんが

 

実際に働いてもらっている社員の方々が

何を求めているのかを、正確に把握して

テレワークや、出社に振り分けていっては・・・

 

頭のお堅い、”昭和の化石”にご提案・・・老婆心ですが、

 

 

とはいえ、テレワークやリモートも、

実際に人と会えなかったり、ストレスも溜まるもの・・・

 

やっぱり・・マスク越しでも、

お互いに顔をみて、コミュニケーションしたい・・・・

 

 

こんなジレンマを生み出した厄介なウィルスに

どんな文句を言っても、状況は変わらない・・・

 

 

悲しい・・それでも、ちょっと明るい兆しが見えてきた中で

今の現状を受け止めつつ、笑顔で新年を迎えましょう

 

 

今日は”お尻”!!!

 

”レンジでゆたぽん おしりホット 温かさ60分”

 

 

電子レンジでチンするだけで、心地よい温かさになる薄型のジェルが、おしりを温めます。


下半身の冷えにあったか巡る♪

じんわりあったか♪


やわらかくて気持ちいい薄型のジェルタイプ。


鹿の子調の専用カバー付きです。

 


 

で・・・ここがポイント!

くり返し使用できます!!!!!

 

 

実際にご使用されたお客様からも絶賛のお声をいただいております

まずは、商品ページをご参照くださいね!!

 

 

通勤とテレワーク・リモートの”二刀流”という方も多いでしょう!!

 

なければいいのですが・・・・

年内やり残したお仕事を、ご自宅で・・という方も・・・

 

椅子に座るときに、ちょっとでも、ストレスを減らせれば・・・

お尻から、身体全体が温めれば幸いです!!

 

 

”毎日の生活を明るく楽しく元気に、そして笑顔で!”

 

 

※電子レンジでチン!薄型のジェルがおしりを温めます

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【年末大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒冬のあったかアイテム特集

 

リンク⇒マーナの生活雑貨!ワクワクの中に感じる思いやり!

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "衛生習慣、健康管理”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集