ゆっくりゆったりする時間を意識して作る・・幸せを感じて幸せを分かち合って、笑顔の輪を広げましょう | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

ワールドカップの熱気がまだ続く中

侍ブルー色の上空は、今季一番の寒気

 

全国軒並み、最高気温は15度以下に

そして、最低気温も限りなく0度に近い

 

昨日は寝不足の方が多かったのでは

 

師走でお仕事も大変かと思いますが

どこかでさぼって??仮眠をとったりして

体調を整えてくださいね!!

 

私も、その昔、営業時代は

どうしようもなく疲れた時は

夢うつつの中、山手線一周の旅をしたものです

 

どこかで、不足した睡眠時間を補いつつ

シッカリと旬のものを食べて、ご自愛のほど!!

 

 

そして、ゆっくり、ゆったりする時間を意識して作ることも大事!

 

思わず身震いする寒さのこの時期は、バスタイムが恋しくなるもの

 

昨今、シャワーだけという方も多いと耳にしますが

ゆっくりと、湯船につかってみてはいかがでしょう

 

今日は、”薬用入浴剤 秘湯の旅セット”

 

私が惹かれたのは、なんとも可愛らしいイラスト!!

 

 

見ただけでホッコリする!

こんな小さな幸せが、日常生活には必要かと

 

この時期、お歳暮でも喜ばれそうですし

 

シンプルな化粧箱のため、弔事返礼品としても

 

 

侍ブルーは、日本中、世界中に、

笑顔をプレゼントしてくれましたが

 

 

幸せを感じて、幸せを分かち合って、笑顔の輪を広げていきましょう

 

 

毎日の生活を、明るく楽しく元気に!・・・そして笑顔で!!

 

 

※日本の名湯をイメージした薬用入浴剤

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【冬の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒2022御歳暮特集

 

リンク⇒2023厳選”お節”

 

リンク⇒冬のあったかアイテム特集

 

リンク⇒マーナの生活雑貨!ワクワクの中に感じる思いやり!

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "衛生習慣、健康管理”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集