ありそうで無いコロコロのホルダー・・出し入れがスムーズ!インテリアに溶け込むシンプルなデザイン  | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

4月最初の週末・・・

新生活スタートの中、緊張感でお疲れの方は

ゆーっくりと心と身体を休めてくださいね

 

お天気は・・というと・・

今日のお昼くらいまでは晴れ間が広がりそうですけど

どうやら今夜から明日は雨模様

”週末の雨”が続いています

 

やっかいなウィルスが、また頭をもたげているようですし

この際、おへの中を見渡して

模様替えして春を取り入れたり、

しっかりと隅々まで、お掃除もいいかもしれません

 

ここのところピークは過ぎましたが

3月は花粉や黄砂が飛び交いましたから

おそらく、お部屋の中にも、うっすらと・・・

 

掃除機をかけても取り切れない時の定番が

”コロコロクリーナー”!!

 

便利ですよね~~

”一家に一台”、実際にあるのでは・・・・

と感じるくらい、普及しています

 

普段のお掃除はもちろん、洋服の糸くずや埃をとるのにも

毎日活躍してくれているのでは

 

ただ・・・髪の毛や埃が付いたまま、

無造作に置いておりませんか??

 

実際、私も、そのまま置いていたタイプなのですが

このホルダーを見つけて、早速購入!!

 

何といっても、見た目が綺麗で、すっきりと収まります

 

 

飽きのこないシンプルな形状は、グッドデザイン賞を受賞。

 

 

優れているのは、デザインだけでなく、機能も!!

 

クリーナーの出し入れに連動してケースのフタが開閉するので、出し入れがスムーズ

 

 

取ってを待つだけで蓋も開けずにさっと取り出しさっとしまえます

 

 

このホルダーと、ニトムズのコロコロクリーナーがセットになっています

 


 

毎日活躍してくれる、優れもののクリーナー!!

 

しかりと役目を果たしてくれた後は、

汚れた部分を隠してあげながら

ちゃんとした”居場所”をつくってあげては・・・

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※飽きのこないシンプルな形状。グッドデザイン賞受賞。

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "衛生習慣、健康管理”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集