ちょっとの差で、ちょっとしたことが”楽”に!!・・一家に一本の必需品。マルチに使えるオープナー。 | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

今朝の久留米は曇り模様・・・

ただ、視界が悪いのはモヤばかりでなく

黄砂の影響も・・・

 

花粉のピークが過ぎてほっとするのもつかの間

この時期は、いろいろな物が飛んできますね

 

マスクをしているので、鼻やのどは守られるものの

どうしても目がしょぼしょぼ

 

私も一日に何度も、目薬で洗い流しています

 

それにしても、暖かくなってきましたね!!

と・・いうよりも・・”暑い”と感じる程!!

 

3月なのに、”夏日”となり地域が、今日も増えそうです

 

寒暖差激しい候、お身体ご自愛ください

 

今日は・・あると、ないとでは大違い!!

ちょっとの差で、ちょっとしたことが”楽”になるアイテム!
 

 

ビンの固いフタを簡単に開けられるオープナー!!

 

びんはもちろん・・・

口径の小さいペットボトル、

缶のプルトップまでいろいろ対応するマルチオープナー。

 

 

缶ジュースや缶詰のプルトップも

油断すると、爪を傷めたりしますよね

 

爪楊枝を使おうとして、折れてしまったり

開けられなく、イラっとすることも・・・

 

このオープナーの優れポイントは“てこの原理”!

小さな力で、楽々、色々なフタが明けられます
 

力の弱いお子様や高齢者の方におすすめです

 

カラーはイエローとクリアー

 

イエローは、どこにあるか、わかりやすい・・

クリアーは 透けて見え確認ができる・・・

それぞれの利点がありますので、お好みで!!

 

ちょっとの差で、ちょっとしたことが”楽”に!!

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”
 

 

※一家に一本の必需品。マルチに使えるオープナー。

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "衛生習慣、健康管理”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集