少ない石けんで泡モコモコ・・驚きのスゴ泡!背中まで届くシャボンボールで、楽しいバスタイム! | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

穏やかで柔らかい陽射し

桜や、色とりどりの花々、瑞々しいグリーン

 

一年中で、一番花や樹々が美しい季節

街を歩くとき、いつもより”ゆっくり”歩いてみては・・・

 

今まで気が付かなかったところに

大自然の恵みから”春”を感じられると思います

 

変化が少ない日常が続くからこそ

生活のペースに、ゆとりをもって、

意識して”ゆっくり”することで、新しい変化が見つかるかもしれません

 

それは、お家の中でも同じ・・・・

 

朝目を覚まして、夜寝るまで・・・

あえて、ゆっくりと、

一つ一つ確認しながら、家事をしたり、リラックスしたり・・・

そうすることで

”もっと、こうしたい!”

”こうしたら、もっと、楽しくなりそう!”

そんな感覚が生まれてくるのでは・・・

 

例えば、バスタイム・・・・

 

私にとっては、一日の中で、一番ゆっくりできる時間・・・

なんといっても、そのあとのビールが至福の時なのですが

 

湯船に浸かっているときは、

不思議と、何も考えていないんですよね・・・

 

皆さん、それぞれに、バスタイムの楽しみ方はあるかと思います

 

その中で、例えが身体を洗うグッズ・・・

私は、硬めで大判のナイロンたわしを長年愛用していますが

 

もっと、泡でモコモコになりながら

優しく、気持ちよく、背中も洗いたい・・・

そんな思いを持っている方は多いかと思います

 

今日は、ここ数日ご紹介している

生活雑貨のメーカー、”マーナ”さんのシャボンボール!!

 





少ない石けんで泡モコモコ・・驚きのスゴ泡!

背中まで届くシャボンボールです

 

ぐーーんと伸びる面白い形状。

両端のヒモを持って背中をゴシゴシ洗えます。

 


中央部のフリフリが背中のくぼみを刺激して気持ちいい!

 

今まで普通に使っていたアイテムを

ちょっと変えてみるだけで

バスタイムが、より一層楽しくなるかもしてません

 

生活や家事の、ワンシーン、ワンシーンを

ゆっくりと、余裕をもって、見直されてみては・・・

 

新しく楽しい”発見”のお手伝いができれば幸いです

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”
 

 

※驚きのスゴ泡!背中まで届きます♪

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【春の大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "衛生習慣、健康管理”特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集