まるで”魔法にかかった”ような感覚・・吸水力抜群のオーガニックコットンタオル・・"エアーかおる” | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

一時の冷え込みもおさまり、穏やかな陽射しに包まれていますが

それでも、日影にはいると”冬の寒さ”を感じます。

 

こんな時は、温かーい湯船にゆっくりとつかって

師走の忙しさに疲れている身体を癒したいもの・・・

 

ただ・・お風呂上り、油断すると、”湯冷めして風邪”・・・・

なんてことに

 

身体の水分をふき取って・・・・

特に髪の毛は乾かないまま冷えると、寒いですもんね

 

でも、ドライヤーは髪が痛むのであまり使いたくない・・・・

そんな方のために、「スーパーゼロ」と呼ばれる

”魔法の糸”を用いたバスタオルの取り扱いを始めました

 

 

 

この”スーパーゼロ”を開発したのは浅野撚糸株式会社!

世界初の撚糸工法で、糸を構成するわた1本1本にパーマネントをかけることに成功。

その結果、糸の中が空洞になる中空糸と異なり、綿糸のファイバー1本1本の間に空隙をつくることができ、いつまでもふんわり感が持続します。

また、しっかり撚りが入っているので無撚糸に比べ毛羽落ち防止や耐久性がUP!

 

 

この撚糸工法で開発した「魔法」の撚糸「スーパーゼロ」が生み出したタオルが”エアーかおる”
一般的なタオルと重さは 同じなのに厚みは約2倍!!
吸水力は従来のタオルに比べ約1.5倍!!

 

一度使用すると、まるで”魔法にかかった”ような感覚に・・
しかも新品よりも洗えばよりふっくらと進化していきます

 

さらに嬉しいのは”オーガニックコットン”を使用していること!!

3年以上農薬や化学肥料を用いない土壌で有機栽培されています

 

 

カラーは6色。ナチュラルな色合いです!

 

 

お風呂で温まった身体と髪の毛をさっと一拭き

そのままお布団に入って、ゆっくりとお休みください

 

年末まであと3週間・・・・

色々なイベントも目白おしかと思います

 

みなさん、くれぐれも、お風邪など召されませんように

忙しさの中でも、十分ご自愛ください

 

※糸から違う驚吸水 !エアーかおるダディボーイエニータイム

リンク⇒Yahoo!ショップアートフルライフ”浅野撚糸太糸 オーガニックコットン 超吸水ハーフバスタオル エアーかおる ”のページ

 

 

 

リンク⇒クリスマス特集のページ!アートフルライフYahoo!ショップ

 

リンク⇒冬のあったかアイテム特集! アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集

 

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 


フォローしてね    ペタしてね