この時期、何を飾りましょうか・・・サンタやスノーマン・・もちろん、毎日使いのアクセホルダーにも | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

東京は夕刻、一降りの雨・・・・

けっこう空気が乾燥していますからね・・・・

街路樹や歩道、公園の草木には恵みの雨となったのでは・・・

 

屋根がない弊社事務所のバルコニーの樹々、草花にも・・

 

実は、バラが一輪咲いているんですよ・・

秋咲きの品種なのでしょうけど

オレンジと黄色の縞模様のツートンカラー

 

必死に生きている・・・そんなけなげな姿に心打たれます

 

バルコニーの植木たちも、もうそろそろ室内に入れてあげなくてはいけないものも・・・・

 

プラスチックのトレイもいいかもしれませんが・・・・

 

植物たちに、こんなステージを用意してあげると

とっても喜んでもらいそう・・・・

 

 

微笑みの国、タイの職人さんによるハンドメイド・・・

 

建材や装飾材として、高価な”チーク材”ですが・・・・

 

材木になりにくい径のものは

こうして、リーズナブルに、雑貨に”変身”・・・・・

 

チョコンとついた足がキュートな、ステージトレイ・・・

 

天然木・・・木の”輪切り”そのものです

 

当然・・・同じ形は全くない、唯一無二のデザイン・・・

 

直径は、約12〜18cm・・・・・

この時期、サンタクロースや、スノーマンのステージに最適・・・

 

勿論、毎日のアクセ置き場などなど・・・・

普段使いの”小物置き場”としても・・・・

 

地井さん植木鉢や、オブジェ・・・雑貨たちも・・・

”自分の居場所”が欲しいはず・・・・

 

大切にしているものたちのために・・・・

ステージをつくってあげてはいかがでしょう

 

”ここは、僕の場所だよ!!”・・・・

そんな声が聞こえてきそうです

 

 

※天然のチーク材の形そのまま!切り株の様なトレイです

リンク⇒Yahoo!ショップアートフルライフ”チークステージトレイ 輪切り”のページ

 

 

リンク⇒クリスマス特集のページ!アートフルライフYahoo!ショップ

 

リンク⇒冬のあったかアイテム特集! アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集

 

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 


フォローしてね    ペタしてね