こんにちは!
セラミックアート(陶芸)を始めて早4ヶ月、50を境に封印された能力が開花しています!
実はぼくは、映像美術から始め、テキスタイルデザインや、シューズデザイン製作からガーデンデザイン(gardener)と導かれた方向に努めて来ました。今は、年老いた両親をみながら、セラミックアートに導かれインスピレーションに基づいた作品を作り始めてます。

その内に個展が出来ればと思います!(^_^*)

ネット環境も素晴らしい時代になりましたからして、再度ブログにてスタートした次第です。

陶芸界のタブーにメスを入れる感じの作品なので、ホッとしたい方々に当てた作品紹介にして行こうと思います。日常生活に使う食器類はいろんな方が既に作ってますしね。今や100均でも買う事が出来ます。同じ事やっていても意味がありません!ファッションから学んで来た感覚を土に投じた形をアプローチして行きますからね〜




最近のテストピースですが、こんなアートフルなイメージで作品を作ってますよー(^_^*)