【布花の日誌】年を重ねるとおしゃれで軽くて痛くないものがいい | ひとゆりの創作布花 〜布で花をつくる人〜

ひとゆりの創作布花 〜布で花をつくる人〜

創作布花のひとゆりです。
布で花をつくっています
蕾・開花・枯花
花の成長過程を布花で表現しています。
自分時間で布花を創作し人生を楽しく豊かにしています。
YouTubeで制作風景を投稿してます


創作布花のひとゆりです。

布で花をつくっています🌷
 

 

つぼみ・開花・枯花など
花の成長過程を表現し
身につける布花アクセサリーを創作。

 


2014年から布花を創作し
イベント出店・ショップでの販売
現在はオーダー依頼で製作
随時、online shopで販売

 

YouTubeで制作風景を投稿🍀
制作の裏話やひとゆりの暮らしの話
などblogで掲載

InstagramやYouTubeはこちら

 


 



4月29日

おはようございます☺️

布花作家のひとゆりです




今日は三連休最後の日

たっぷり休息しましたおねがい


急に製作したくなったので

夜中に黙々と作っていました






まるで白黒写真のようです


5月1日は鈴蘭の日なので

すずらんを作ってみまし照れ飛び出すハート


出来上がりはこちら






白と黒のイヤリング


金属アレルギーの私はもっぱらイヤリング


若い時は安価なピアスを付けていても

何の問題もなかったのに

なぜか痒みが出るようになり

ある時期からイヤリング派になりました


年齢と共に体質が変わります

それと上手に向き合っていかないといけません照れ


少し大ぶりにしたのは顔周りに揺れる大きなイヤリングをつけることで顔よりもイヤリングに目がいくから


あと布花イヤリングはとても軽い


おしゃれにもみせたいけど

重いものや不愉快なものはなるべく付けたく無い


そんなわがままを叶えた布花イヤリング



しばらく自分で付けて強度や改善点を見つけて良ければ販売しようと思いますおねがい


またインスタやブログで出来たらお話ししますね〜




問い合わせや購入予約はコメントで

受け付けています




布花コサージュはこちらから購入できます飛び出すハート

❄︎オンラインショップ

❄︎minne

❄︎creema


サイトによってクーポンが出てたりするのでお得な方法で購入してください

同じものは作れないため一点ものになります

売り切れにはご了承ください


onlineショップ



minne



creema




こちらは固めのハードです

 


私はこちらの台をしようしています

安定しているので転がることがないので安心です

 

 YouTube。良かったらご覧ください。



 


 


 

クリックしてくれたら嬉しい☺️

にほんブログ村">にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

#布花  #染め花 #布花作家 #アートフラワー  #シルクフラワー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド作家 #youtuber #youtubevideo #布花インテリア #artflowers #clothflower #handmade #コサージュ #布花コサージュ #染め花作家 #癒しの時間 #vlog #制作動画 #アーティシャルフラワー #アートフラワー #アーティフィシャルフラワー #artflower #clothflowers #flowers #handmade #cloth flower HITOYURI #artificialflower #artificialflowers