雑誌・8月発売ベストフラワーアレンジメントの作品が掲載されます。 | 日仏フローラル芸術協会のブログ

日仏フローラル芸術協会のブログ

フランススタイルのフラワーアレンジメントを好きになっていただけるように、お花のこと、認定講師のこと、パリのフラワーデザイナーのことをご紹介します。

840.jpg

8月に発売されるベストフラワーアレンジメントの雑誌に、
日仏フローラル芸術協会として、2ページに渡り作品が紹介されます。
先週、撮影がありました。

3作品が紹介されますが、
大阪・梅田・フラワーサロン華那の平山先生が、パリスタイルの野菜と花のアレンジメントをフレッシュフラワー、
横浜・フォンテーヌの辻先生が、プリザーブドフラワーで秋色アレンジメント、
東京・エコールドブッケフランセの若山が、フランススタイル・モダンスタイルで作品を作りました。

作品を持ち込み、撮影にも立ち会わせていただきました。

作品のためのスタイリング、光をうまく取り入れ、レフ版を使いとても勉強になりました。

写真が、次回雑誌に紹介される作品の一部です。

また、、バラの美技ということで、取材依頼がありました。
若山が作品を2点作り、作り方を紹介しました。
バラのおもしろい葉使いの作品です。

楽しみにしてください。

エコールドブッケフランセの若山でした。


****************
↓ランキングに登録しました。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


日仏フローラル芸術協会
本部 東京都目黒区自由が丘1-21-3-A1
URL http://artfloral.fleurs-parisstyle.com/
mail: ecole@fl-parois.cm