いや、それにしても暑いですね。





どうも芸祭委員です。






僕は体育で暑くてゆでダコになりそうになりながらバドミントンをしました。






はい、そんなことはどーでもよくて!







今日は何曜日ですか?








そう火曜日!








芸祭委員会ミーティングの日ですね!







で、今日もミーティングをちゃんとしました!








去年の先輩方も来ていただいて!






場所も、食堂から教室に代わり!







しかしながら委員のモチベーションは常に高く!








ええ、暑苦しいのはわかってます。








反省します。








それよりみなさん、芸術祭テーマの投票はしていただけましたか?







新一号館の中央や、5号館などに投票箱がありますのでそこでお気に入りのテーマが書いてある紙を選んで投票箱にいれてくださいね!





くれぐれも何枚も束にして投票箱にいれないように。







みなさま大学生なのですからそこはよろしくお願いしますよー!!






それからWebでの投票も行っています!


Web投票はこちらから!
http://t.co/xZD1ncXzNa



是非そこからでも投票してください!



締め切りは5月20日です!








ではまたお目にかかりましょう!











Android携帯からの投稿