模擬店担当の2年ピアノ科の萩森美里です!


芸祭委員は今年で2年目です(・ω・)


昨日玄関にコオロギがいました。
恐ろしかったので見なかったことにしました。笑

秋になると我が家ではコオロギが大量発生してしまいます…(なぜ?)









そんな今年の秋も芸術祭が近づいて参りました\(^o^)/!


今年も模擬店はどのお店もおいしそうで、メニュー表を眺めてるだけでお腹がすきます(笑)



模擬のお仕事は業者さんに電話したり、faxしたり、注文したり、説明会やったり…


忙しいですが、芸術祭を楽しみに頑張ってます(*°∀°*)


今年もたくさんの方のご来場をお待ちしてます!


では次は広報の鈴木君お願いします♪





Android携帯からの投稿