『芸祭まであと1ヶ月!』という言葉を最近よく色々な所で耳にするような、そんな時期になってまいりました。

それにしても今日は寒かったですね。今日は私も、長袖の上に更に長袖のカーディガンを羽織っていました。
きっと芸祭の頃はもっと寒くなっていますね。良いお天気になるといいのですが…(´ω` )

さて、自己紹介が遅くなりましたが…国立音楽大学芸術祭実行委員、吹奏楽フェスティバル担当の河上沙絢です。

吹奏楽フェスティバルは只今、学内と学外の団体と連絡を取り合って、タイムスケジュールを組んでいるところです。

ほんと、そろそろです!
あと1ヶ月、頑張りましょう!
今年も皆様のお越しを、委員一同楽しみにお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します!(^^)

次は山崎彩音さん、お願いします。