皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ

芸術祭実行委員会美術部担当の太田 ひよりです。


もうあっという間に9月になりましたねっ。

皆さんどのような夏休みをお過ごしですか??

そしてそして。。。

国立音楽大学の芸術祭もだんだんと近づいてきました!!!!

昨年に引き続きまして、美術を担当させて頂いている私ですが、今年の美術はひと味違います(笑)

只今、昨年よりも豪華な校内装飾を企画中です(≧▽≦)☆

皆さん、ご期待ください!!


後期から芸術祭実行委員会は、ますます忙しくなっていきます。

芸術祭が大成功するよう精一杯頑張っていきたいと思います!

みんなで芸術祭を盛り上げていきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ!!!


最後になりましたが今年の芸術祭は。。。


11月2日、3日、4日です!!


たくさんのみなさんのご来場をお待ちしております。


つぎは、渉外部 松尾さんよろしく(`・ω・´)ゞ