こんにちは!

本年度財務を担当することになりました、3年の竹田栞です。


財務のお仕事はお金の管理がメインです!

というか、それ以外ありません 笑

重要な役割ですが、やったことないので不安です…

いろんな人に助けてもらいながら頑張ろうと思います。


最近の芸祭室は4月の頃より人が集まってきて楽しいです^^

まだ前期なのでどの部署もそれほど忙しくはないですが、

梅雨が明け夏が過ぎる頃にはすごーく忙しくなってることでしょう><

それまではまったり仕事しようと思います。笑


さて、6月最終週ですね。

来週から7月です!はやい!

梅雨が明けて本格的に夏の季節になるので楽しみです!

7月は試験もあって大変ですけどね;;

がんばっていきましょう!


次は演奏のあんてぃ、よろしくです^^*



委員によるつぶやきはこちら!
@kunion_geisai

こちらのHPにて情報を随時更新予定!
http://artfes7.ehoh.net/