こんにちは。


本格的に梅雨の季節となってまいりました。

連日の雨で気が滅入りますね。

梅雨の時期は何となく、大学から人が少なくなるように感じます。

やはり雨の日は皆億劫なのでしょうか。


改めまして、

今年度副委員長を務めます、三年の小倉雅人と申します。


実行委員会は今年で三年目となります。

正直ここまで続ける気はなかったのですが、

意図せず昇進を重ね今年は副委員長と相成りました。

とはいえ芸術祭は楽しみなものなので、

今年もしっかり準備をして、昨年以上に盛り上げていきたいと思っております。


さて、副委員長の仕事としては委員長の補佐、本部企画の管理…などでしょうか。

といっても最近はデスクワークの日々が続いております。

副委員長というと皆さん何だかんだ仕事してないように思われてるかもしれませんが、

何だかんだ仕事してるんですよ。


さて、本日もこれからミーティングです。

委員一同今年も頑張っていきます。


皆様のご来場を心よりお待ちしています。




委員によるつぶやきはこちら!
@kunion_geisai

こちらのHPにて情報を随時更新予定!
http://artfes7.ehoh.net/