おでんが好きすぎてそろそろ体臭がおでんになりそうな委員長の伏見です。

ファミマのおでんにうどんんinしてたべる……最高じゃないですかドキドキ

あ、話しを戻しまして、
ついに…………。

明日から芸術祭が始まります!!!
二日前から私は米山さんのお家にお泊りです。
昨年に持参した布団をそのまま置きっぱなしにさせてもらって使っております。
ありがとうございますラブラブ

準備日一日目だった昨日は模擬店のテントたてやら備品貸し出しやら、学生課に呼ばれたりして、しみじみ芸術祭が始まるのかーと思いました(笑

楽しいけど、寂しいですね。
今年の芸術祭がどんどん始まって色々終わっていってしまうのが炅
きっと皆さんそんな気持ちで時間を大切に自分の仕事に取り組んでくれているのではないでしょうか。

しんみり、言いましたが……
やはり本祭は楽しみですね!!!!!!!!!
野外ステージや、模擬、講堂や色々な場所での演奏会、校舎内の展示団体の発表……
様々な企画が目白押しで内容がテンコ盛りでございます。

ぜひぜひ、皆様、国立音楽大学の芸術祭に足をお運び頂ければと思います。
ご来場、心よりお待ち申し上げております。