お久しぶりです。
財務の米山です^^


だんだん冷え込んできましたね、そろそろ熱々のおでんが恋しい季節です。

って同じようなこと前に誰かが書いてた気がする!


おでんといえば、
9月にうちの大学構内に新しくファミマがOPENしたのですが、
そこのおでんのお汁にうどんを突っこんで食べるのが委員長流らしいです。

おいしそうですよね
いつかやってみたいです。



そんなこんなで、今年も芸祭まで残すところあと5日、
準備日まではあと3日。

これまでなんだかあっという間でした。


しかしここまで辿り着けたのも、様々な問題にぶつかりながらもご迷惑をおかけしながらも、ご協力してくださった、沢山の方々のお陰です。
感謝してもしきれません。

本当に本当に、ありがとうございますm(__)m


ゆき先輩にも感謝感謝です!


まだまだやることは山盛りですが…

無事、成功させられるよう残り1週間皆で頑張っていきたいと思います。


えいえいおーっ!\(^O^)/




ちなみに、明日の夜から約1週間、芸祭に備えるために米山家(学校近辺)でお泊り会が始まります。

皆で楽しくお泊り会、これも芸祭前の醍醐味ですね

お泊り会が始まるといよいよきたか!という雰囲気になります。



今年は台風の来る気配もないようですし
ぴかぴかの青空の下、無事に開催できたらいいなー!




最後に、
29日午前中"吹フェス"

なんと私が大澤ゼミのブラスで出ます
ぜひお聞きくださいませ。

ちゃっかり宣伝失礼しました。笑


もちろん吹フェスだけでなくその他イベントも、沢山の方のご来場お待ちしております。


ではでは、
まだまだ10月下旬にしては暖かいですが朝晩は冷えるので、風邪など、お体に気をつけてくださいな!