芸術祭なのです。


どうも。
二回目の登場となりました。
模擬部長の小倉です。

芸祭ブログの停滞っぷりには驚愕しましたが、
気にせずPRしていこうと思います。


タイトルでも言いましたが来週からついに芸祭期間に突入です。

日程としましては、

26日、27日…準備日
28日~30日…本祭!!
31日…片付け日

となってます。


芸祭期間はもちろん授業もありませんので本当に芸祭一色!

野外も屋内も絶えず音楽が流れ!
講堂では連日素晴らしいコンサートが開かれ!
普段は飲酒禁止の学内を缶ビール片手にうろつく!

そんな素敵な芸術祭がすぐそこに迫っているのです!!

皆様是非!国立音楽大学芸術祭へお越し下さい!!





ということで。
芸術祭直前になりまして委員も最後の追い込みです。

各部署万全の体制で本祭を迎えられるよう、
死んだ目をしながら頑張っております。

模擬店部も最後の説明会が終わり、
残る仕事は最終的な場ミリのみとなりました。

正直しんどいことも多いのですが、
やはりいざ芸術祭が間近に迫ると楽しみでもあります。


今年もきっと色々なことが起きるのでしょうが、
全部振り切って最高の芸術祭にしましょう!


あと二週間、頑張りましょう!!