明日から成績配布らしいですね。



どうもこんばんは。

こんな時間にすみません!


忘れられてましたが(笑)渉外担当の松尾奈緒と申します。


唐揚げが大好きです。ていうか肉が好き。


のんびりしてるんで常に気を張ってるつもりですが


あれ、こいつこんなに動き鈍かったっけ?


と思ったら、それが本性です←


今日は部屋の模様替えで大忙しでした。



渉外ではですね、電話かけたり電話かけたり


電話かけたりしてます\(^o^)/



仕事は大変ですが芸祭委員はとっても楽しいです!!


芸祭ももうすぐですね。


今からめっちゃ楽しみでしかたありません!



さてさて後期も始まりますが


頑張って朝起きていきましょ~!