暑い!!

暑いですねー。

なんだかどこからか前に8月20日位から気候が秋に変わると聞いたんですけど……


絶対 う そ で し ょw


こんなに暑いのに無理でしょ汗
皆さん、暑さ対策してくださいね
熱中症で倒れたら大変です。




さて、ついに芸術祭まで二ヶ月ちょいまで迫ってきましたね。
なんだか書いていて更にに実感がわいてしまった( ̄□ ̄;)
夏休みだけど、芸祭委員は個々の部署ごとにお仕事を頑張ってくれています。
暑いのにお疲れ様!!

今月の26日と30日にはゾリステンのオーディションが二部門あります。
今年はどんな曲がゾリステンでは聞けるのでしょうか。
今から楽しみですね。

ゾリステンは芸術祭10月28日~30日までの間で、
30日に催されます

30日だけと言わず、
どうぞ28日も29日もお越しくださいませ


皆様のご来場をお待ちしています!!


さて、次は誰かな。
そして私は誰でしょう(笑