最近毎日暑いですねー。
暑すぎて(?)この前体調を崩しました。
皆さんも気をつけて><


こんにちは!
本年度出版部を担当します、2年音楽文化デザイン科の竹田栞と申します^^
今年の出版部はわたしひとりです。ちょっとさみしいです。←

出版部のお仕事は主にパンフレットの制作です!
パンフレットが無いと、どこでだれがどんなことをやってるのか全くわからなくなっちゃいますよね。
なんとしても締め切りを守ってパンフレットを完成させないといけないのです。
責任重大ですね。でもまだなんもやってません☆←
夏休み頑張ります。
がんばります。

今年の目標は訂正文を出来る限り少なくすることと、わかりやすいパンフレットにすることです。
新校舎も完成しましたし、まだ見たことない人でも一目で分かるくらいわかりやすいものにしたいと思っています。
まだわたしも新校舎見てないですけど…
あの中どうなってるんですかね。すっごいきれいなんでしょうねー('-'*)

さて、最近の出版のお仕事といえば委員の写真撮りです。
パンフレットの最後の方に芸術祭実行委員の写真が載ってるんです!
芸祭委員は個性豊かな人も多いので写真撮るのもすごく楽しかったです♪
2年生は面白い写真たくさん撮ったね。笑 芸祭室にはろうかな…。
今年のパンフ、委員の写真にも注目していただけると嬉しいです^^*


芸祭のこともやらなきゃだけど、気がつけば試験まであとちょっとです。
大変だけどがんばりましょうー!
最初にも書きましたが体調には本当に気をつけましょうみなさん;;

次は野ステ部長兼掃除部長(←)の山内くんおねがいしますー!