なんでこんなに暑いのですか。

なんでこんなにアイスがおいしいのですか。

なんでこんなに仕事が溜まっているのですか。

なんで日差しがこんなに強いのですか。

なんで暑いのにカップルはくっつきたがるのですか。

なんでなんでなんでなんでー!!!!


てな感じで毎日いろんな疑問に追われています。

2年音楽文化デザイン学科 小川ひとみと申します。

昨年にひき続き、本年度もゾリステンと吹奏楽フェスティバルの担当をすることになりました。

音大の学祭で演奏の担当だなんて責任重大やないですか!!!

私、大丈夫か!!←

吹フェスは1人で、ゾリステンは1年生と2人で頑張りますよ!!!

もっと人数ほしいよ、委員長!!!


ということで、内容とお仕事紹介しますね。


ゾリステンは芸祭の目玉といっても過言ではありませんね。

学生からソリストを一人選出し、オーケストラをバックに演奏するコンチェルトのコンサートです。

毎年必死で練習してます。今年は、オーディション参加者が多いみたいで嬉しいです。ぐふ


吹奏楽フェスティバルも見物ですよ。

近隣の学校の吹奏楽部や、学内の吹奏楽団体が出演する吹奏楽のお祭りです(…名前の通りかw)。

毎年いろんな曲が聴けてとても楽しいコンサート。


吹奏楽フェスティバルは10/28(土)、ゾリステンは10/29(日)の予定です。

もちろんどちらも入場無料です。

豪華な演奏が聞き放題♪

ご来場心よりお持ちしております。


さーて…そろそろ現実に戻らねば…

現実って何それ?おいしいの?がぶっ…うえーまずい。


1年生の前期はレポート8本に追われてました。

今回は結構楽チンですが…やっぱり夏って海とか花火とか行きたいよね!!!

誰かとさ!え、もちろん私は一人じゃないですよ。そんなわけないじゃないですか、うん。

うん、一人だけどね。はい。


いろいろ失礼しました。また会うその日まで…


次は、出版の竹田栞ちゃんお願いします♥