今日は、芸術祭のミーティングでした。

火曜日は毎週ミーティングなんです★


ところで!

芸術祭委員が、4月から活動を始めていることをみなさんは知っていますか?

(↑外部読者向け)

4月は、主に広報部や渉外部といった、外回りの部署さんが仕事をしています!あと、出版と美術もパンフレットの表紙など考えはじめます。

5月は、模擬店部と展示部が説明会を行います。

6月は、演奏部の説明会があります。

7月は、演奏部の説明会があります。

8月も夏休みだけど、参加団体のオーディションを行ったり、芸術祭に協賛していただける企業さんに資料をおくったりもらったりしています。

9月はいそがしいね。

10月も。

本祭

11月はひまですね。打ち上げしましょう^^

12月は寒いなあ。

1月はテストかな?

2月・・・ってみんななにしてるの?

3月は・・・・、もうわからない!!




こんな感じです。

芸術祭をこれからもよろしくお願いします。




一般演奏担当 安在人美でした*