こんにちは!



今年度模擬店部長を務めることとなりました、

2年音楽文化デザイン学科、音楽学専攻の小倉雅人と申します。


昨年度も模擬店部でこき使われておりましたが、

今年は部長に昇格となりました。笑



さてさて、6月も下旬に差し掛かりまして、

太陽さんが本気を出し始める季節が近づいてまいりました。


本日の国立音楽大学のampm前の気温は36度とのことです。(店長調べ)

太陽さんも急に本気を出すのはやめていただきたいですね。



そんな暑さですので、大学内もすっかり夏模様であります。


夏といえば何でしょう?夏休み、花火に浴衣に夏祭り、かき氷に海!

すばらしい。

今年の夏も楽しく過ごしていきたいと思います。


そういえば夏になると聴きたくなる曲ってありますよね。

少年時代とか、

ゆずの夏色とか、

サザンとかTUBEとか、

whiteberry(JITTERIN'JINN)の夏祭りとか!


いやー、夏ですね。

すばらしい。






雑談ばかりでは怒られる気がするので模擬店の話も少し。笑


今年度の模擬店は、全15団体、

昨年同様SPCと本部棟の間の道路にて出店する予定です。


昨年以上に盛り上げていくつもりですので、

芸術祭にお越しの際は是非模擬店に足を運んでみてください!




昨年より委員も人数が増えて、わいわい楽しくやっております。

芸術祭まで残り約4ヶ月、

のんびり頑張っていこうと思います!


今年の芸術祭も成功させましょう!




次は一般演奏のあんてぃ!お願いします!