ふざけてすみません。
こんにちはー鈊

国立音楽大学、芸術祭実行委員会のblogをご覧のみな様こんにちわーパー


新学期始まってから結構時間経っちゃってますよねーw
遅いですよねーwww

ヒーローは遅れて出てくるんですよ★キラ



今年度、芸術祭実行委員長をさせて頂きます。
三年声楽科の伏見夏野です。


今年のテーマは
「Freude-心に響け-」
に決定いたしましたーラブラブ

Freudeはドイツ語で“喜び”です音符

喜びが音楽とともに皆さんの心に響きますように桜


今年は一年生が沢山入ってくれてとても賑やかな芸術祭実行委員会になっておりますドキドキ
本祭が楽しみですねラブラブ!


新一号館も完成してお祝いムード漂って(?)いますしw
例年以上に盛り上げて委員もお客様も思いっきり楽しめる芸祭をお届けしたいとおもいます(^ω^)


これからblogも始動していくので、どうぞ楽しみに更新をお待ちくださいませ鈊