前回の更新から二週間位
あいてしまって申し訳ありません炅

時間にルーズな今年度野外ステージ部
部長を務めさせて頂きます、
2年声楽科の伏見夏野です。
ちなみにB型です。

どうやら野外ステージ部は
歴代三代がB型だそうで
伏見もB型で四代目に
なれて嬉しいかぎりです。笑

っていうかやっぱりB型
クオリティーじゃないと野ステは
できないのかなぁ-。
力仕事多いし、
怖面(ぇ/笑)な人達とも
喋らなきゃいけないし。


今年は工事の関係で昨年より
ステージを少し縮小しなければ
ならないのでとても寂しいですね。

ですが、きっと今年も例年同様、
盛り上がってくれることでしょう。


私は去年しか知らないのですが、
実に第二野ステが寂しいです。
今年は第二野ステもジャンジャン
盛り上げていきたいですねキラキラ



逆境(工事)に負けない
野ステで頑張ります!!!
沢山の方のご来場を
楽しみにお待ちしています音符

また二順目でお会いできる日まで煜


それじゃぁー次の人!!
よろしくお願いしますドキドキ