芸祭委員のブログをご覧になって下さっている皆様、ごきげんよう。


うっかり出そびれてしまいました今年度委員長です。



今年は工事真っ最中の中で行われる芸祭とあって、国音生の中でも、どうやって芸祭やるのか、野外ステージはあるのか、模擬店はどこに移動するのか、そもそもホントに芸祭あんのか等、色々憶測が飛び交っているようですが。





芸術祭は、ありますよ。




模擬店も野ステもゾリステンもやります。


やる気に溢れた新入委員にも恵まれ、皆でわっせわっせとプロジェクトを進めている最中です。



むしろ、今の1号館で出来る最後の芸術祭なんだし、それらしいことやりたいよね。と企んでいます。委員長は。


どうせ校舎壊すんだし皆で1号館の壁にペイントボールぶつけたりペンキで絵描いたりしたら楽しいんじゃねとか思ったりもしましたが、企画書書く以前の段階で前委員長に止められました。ちぇっ。




まぁ少なくとも、今年も例年と変わらず、皆が思い切り楽しめるお祭りを。作っていきたいなと考えています。これは委員一同。


これからブログも本格始動していくと思いますので、皆様どうぞ暖かく見守ってやってくださいね。