2010年度芸術祭実行委員会動き出しますよ!




2009年度の芸術祭開催以後は、水面下での活動が多かったのですが


気候もあったかくなってきたことですし!


国音生の服装もだんだんと変わってきています。早い人はもう夏仕様!


そんな中、新一年生もはいってきてほくほくの芸祭委員です。若いっていいね☆




今年の開催は


10/29,30,31日の三日間です。


どんな三日間になるのやら...楽しみですね。




そして国音生のみなさん!


一般演奏団体、及び野外ステージの参加団体募集がはじまりますよー。


詳細はポスターでチェックしてくださいね。たくさんのご参加お待ちしております。





……と、ここまで勝手に書いてしまったのですが...大丈夫かしら。


だめだったら素直に怒られることにして、委員長のご挨拶でも待ちましょう。もちろん、正座で。







ではでは