ボクです。

すみません。
ふざけてみました。



改めましてこんにちはクローバー
野ステ部に所属させて
頂いています1Vの伏見です。
2周目が回って参りましたキラキラ


いや-、もう後二週間位で
芸祭なんですよね。
早いですね。
ほんっっとうに早いですね。

この前は、マイテレビさんの
撮影でしたね音符
伏見もしゃべる予定でしたが
直前に具合が悪くなって、
急遽不参加と言う失態を
犯してしまって、先輩方に
ご迷惑をおかけしてしまって
申し訳なかったです。
本当に申し訳ありません珵

そして、その前には
三者会議がありましたね。
伏見は野ステ部の他に
当日スタッフさんの係も
させて頂いて、三者会議の
資料を作ったり、先生を
目の前に喋ったり
もう、緊張の連続でした
せんせーコワーイ。
って叫びたかったです。
思わずすっごい早口になって
しまったのが自分でも解って、
今後の課題だな-、
と思いました汗

まだまだ、まだまだな伏見ですが、
温かく見守ってやってください。
芸祭まで、もう後短い期間ですが、
頑張ります音符
よろしくお願いしますキラキラ