初めまして\(^O^)/音符
今年度の渉外の部長を担当しています3年の村越ですニコニコ
3年生で唯一の音楽教育学科、そしてジャニーズヲタクの私です笑\(^O^)/ヒヨコ

私は1年の時も芸祭委員にいて、その時は美術を担当していましたパー
2年になって時間割があまりにも忙しく辞めてしまいましたが、3年になって復活しました\(^O^)/音符
また戻ってこれて嬉しい限りですラブラブ!キラキラキラキラ

美術から一転して「渉外」というまた少し違う分野にワタワタしながら、渉外の他のメンバーや、委員長、他の部署の芸祭委員のみんなに支えられてここまで来れましたニコニコニコニコニコニコハート


さてさて渉外のお仕事の内容を簡単にご説明しましょうキラキラ

渉外とは...
企業さんに、芸祭のパンフレットへ広告を載せてもらえるよう、協賛を依頼するのが主な仕事ですチョキ

電話をしてお願いしたり、直接資料を持っててお願いしたりと、なかなか刺激的なお仕事でーす\(^O^)/音符

みなさんパンフレットを見る時はどうしても、演奏プログラムや模擬店の内容に目がいくと思いますがニコニコ音符

是非、企業さんの広告も見て下さいねー(・∀・)キラキラ
なかにはクーポン的な内容がある広告もあるからお得ですよーニコニコニコニコニコニコ

芸祭まであと残りわずかですねにゃー音符
頑張っていきまっしょーい\(^O^)/ハート