ブログ書くの遅くなりました…申し訳ございません>悪い姑部の方(笑)





改めまして、ご挨拶申し上げます。
芸術祭実行委員会きっての困ったちゃん、出版部部長の吉川です。
出版は二人で細々と2号館地下あたりに生息してます。


さて、出版部って何してんの?と問われますと。
芸術祭で来場者の皆さまにお配りいたしますパンフレットを作る部署です。
今年は本当にギリギリに入稿しました…
今朝方印刷所の方から電話がありまして最終確認を行ったところです。


パンフレット作成にあたり、印刷所の方にも委員にもとてもご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りてお詫び申し上げます…って素直に言えばいいんですけどねぇ…笑
どうもヘソ曲がりな性分でして。

そして何より、たくさん当たったり迷惑かけたりしたわたしを支えてくれた出版部の相方である井ノ口さんにはホント…なんと言ったらいいのか…(´;ω;`)
みなさんには謝罪の言葉しか出てきません(´;ω;`)



さて、パンフレットですが。
今年はタイムスケジュールのページを見やすくしようと努力しました。
結果…どうでしょう…ご来場のみなさまの目で確かめていただければと思います…笑
感想等いただけたら嬉しく思います!





話変わりまして。

新型インフルエンザが未だ猛威を振るっているようですね。
先日、母校の文化祭に遊びに行った際、受付でマスクを手渡された上にいたるところに消毒液が設置されていました。
怖いなぁと思いながらも少し冷めた目で見ていたのですが。
ついに委員からもひとり、新型インフルエンザ感染者が出てしまいました…。

みなさまも手洗い・うがいをきちんとしましょう!
芸術祭にご来場の際もマスク着用を願います!






長くなりすみません。
最後に一言だけ!
わたくし1日(日)15時~第2野外ステージにバンド出演します!
H&M21というバンドです。笑
いろんなコピーやる予定なので是非ともいらしてください♪


それでは!次の方よろしくっ!笑