今年も金木犀の薫る頃になりました。
…いえ、ここ国立音楽大学では銀杏の薫りですね。改めて芸祭が近いことを感じます。

約1年ぶりの便りとなりました、私、今年度は部署を『悪いお姑』に身を移し日々 楽しませていただいております。
名前はいずれ…。

さて、私のおります『悪いお姑』部、部員は私一人でございます。主たる仕事内容は
・『あーら、また芸祭室が散らかって…、(指でツーッとしながら)ホワイトボードにも埃がシラー
・『私、今すぐ飲み会がしたいのですけれど得意げ
・『私がカレーを食べる場所がないじゃないのプンプン
・『留守番電話の設定をお忘れよ?』
をランダムに発する他、委員の写真に落書きしたり、ワガママを言って皆を困らせる。
ことです。

明日からも お仕事は山積み…、
皆さん、覚悟してらっしゃいニコニコ

追記
ブログが止まると、『先輩シリーズ』が始まりますからねペンギン(笑)