ご紹介にあずかりました西田沙織です。


委員長を補佐するというより、盾にして好き勝手やっていたきがしますがww

なので、副委員長とは名なばかりになってしまっていないか心配です。


2年間模擬店で仕事をしていたので、筋肉痛に悩まされないのは3年目にして初めてです(-。-;)

なので、ちょっと落ち着かないです・・・・


たくさん仕事があって、事前にできたはずなのに、直前になっていろんなことをしようとする自分が情けなくなりました(ノω・、)

もっと沢山動きたかったのに、動けなかったのが本当に悔しいです。


周りにもたくさん迷惑かけました。こんな奴の為に力を貸してくれてありがとうございました(ノДT)


はい、反省はここまで!!


わたし、芸術祭大好きなんです(笑明日からはみんなが楽しく過ごせる時間にしたいと思います★★

芸術祭に足を運んでくださる皆様!!楽しんで行ってくださいо(ж>▽<)y ☆



明日の出し物で私が係わっているもの宣伝させてください(@°▽°@)


11/1 14:00~ 合唱祭(3号館107教室)、10:30~17:00芸祭委員による喫茶店(1-231)実は店長ですw


ご来場心よりお待ちしています★


それでは、委員長にバトンタッチ(*゜▽゜ノノ゛☆