こんばんはリボン


財務担当 3年音楽教育 富永有里乃ですねこへびおんぷ


明日から芸術祭準備日…

ほんとうにあっという間に今年も  “国音芸術祭”  ですヾ(@°▽°@)ノlpve




財務のお仕事は

予算・決算書類や助成金書類の作成、 お金の支払、 お金の徴収などなどクリップ

普段の行動も、 言動も、 頭の中も(゚_゚i)?!  …ゆっくりな私は

いっつもいっつも

委員長をはじめ委員の皆に迷惑かけてばっかりで…… 

本当申し訳ないです(>_<)!!

全体を知ってみれていなければいけない財務が、

自分の仕事のみに手一杯なのでした。。。泣あせ



でもでも こんな私ですが、

協力してくださるたくさんの方々へ感謝を忘れず…歯ハート

makovv2008芸祭♪♪最後まで頑張っていきますので 

                    どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m





さてさて、 今年の芸祭もほんっとに楽しみキティちゃんラブラブ

個人的には今年から登場したポスターコンテストがお気に入りです♪

参加してくださった団体のポスターは

 どれも力作ばかりで見ていてとても楽しいっベル

きっと ポスターを見て 行ってみようかな~ 

と思う団体が見つかるハズです('-^*)/

CHECKしてみてください!!!

そして、コンテストの投票もお忘れなく…心





音符2私自身も今年は演奏団体として芸祭に参加する予定(^O^)/ 

宣伝をさせてください♪



★11月1日★

MINNAGE/VANGUARD

                  16:30~@6号館


BARを舞台としたピアノDuo演奏ですピアノ


★11月2日★

秋の会~miuchi~

              12:30~@小ホール


3V有志による歌曲・アリア演奏会ですマイメロハート。


Spanking Jealousy

              16:30~@第2野外ステージ


いろ~んな曲のアンサンブルをします黒猫カクテル


是非いらしてくださいはぁと





2008芸術祭のテーマは BRAVO!


たくさんの歓声・拍手があふれ出る芸術祭となりますように……マイメロ音符



お次は副委員長 西田沙織♪♪  どーぞ蝶々