芸祭ブログをご覧のみなさん(…いるかな…)こんにちわ!

国立音楽大学芸術祭実行委員の吉川ですヾ(@^▽^@)ノ

私は
出版をやってますー音譜

出版ってのはパンフレットを作る係デス。

ただいま
入稿に追われております…汗汗



はてさて芸術祭ですが、

今年のテーマは「
BRAVO!」ってコトで!

みなさんから「
BRAVO!」の声がかかるような芸術祭にしていきたいなーと思ってます。

…なんか偉そうなコト言うと委員長に何言われるかわかんないので自重しますね←←

とにかく楽しいですよー!

是非お友達、お母さん、お父さん、おじいちゃん・おばあちゃんを誘っていらしてください!でへへ。



個人的に芸術祭の目玉は
ミュージカル部MANSHAかなぁ。

今年は「シカゴ」やるみたいですよー(´∀`)

ミュージカル部MANSHAは一日目です!

それから後夜祭のNEW TIDE JAZZ ORCHESTRAも楽しみです音譜

毎年人がたくさん集まってくるみたいですよー!

座って見たい方はお早めにっ笑



次は誰かなぁー??

それでは^^