ブログタイトル変更します! | 新大阪徒歩5分 大人女性を素敵にビューティーチェンジ‼︎ 「エイジレスビューティーサロン エターナル」 津田紗友子

新大阪徒歩5分 大人女性を素敵にビューティーチェンジ‼︎ 「エイジレスビューティーサロン エターナル」 津田紗友子

アイデザイナー歴15年
テーマは、カンタンにキレイに…
コンセプトは、いつまでもあなたらしく、年齢を感じさせない美しさを永遠に…

カンタンキレイアイテムで、大人女性の魅力を最大限に生かし、エイジレスビューティーを応援させて頂くプロデュースサロンです!

今日は桜が咲きはじめてから
初めての雨でしたね〜びっくり


散るほどの雨でなくて
良かった〜爆笑爆笑爆笑


いつもありがとうございますウインク


新大阪アラフォー向け
婚活美容サロン
「エターナル」

メイクカラーアナリスト®︎

の津田紗友子ですおねがい


と、ご挨拶していましたが…


この度、ブログタイトルを
変更することにしましたちゅー


なぜか…


ブログを書くときに、
タイトルを決める時、


ひとりのお客様像を決め、
ブログを書いていく…キョロキョロ


とのことで、考えましたにやり


そうだ〜
エターナルジンクスが、
あったんだ〜爆笑


エターナルジンクスとは…

エターナルに通って頂いている
真剣婚活のお客様が
1年以内に100%結婚される

と言うもの…グラサン


これだ〜爆笑爆笑爆笑

と思い、タイトルを決めましたてへぺろ


そして、ブログを
なるべくアップすることを
がんばってましたちゅー


で、思ったこと…

結構、婚活をテーマに
されて活動されている方って
多いんだびっくり


それも、もっともっと
専門的にですポーン


と思った時に、


私は…!?!?


もちろん、「エターナルジンクス」
は本当のことですが、
{1BF7C84E-F66F-40D4-AA5F-44644987F590}

{9D9D9D93-5838-4F51-B052-FBACF8008A26}



婚活中以外のお客様の方が
多いのも現実で…キョロキョロ


私が婚活中のお客様に
させて頂いたことは照れ


とにかく、その方らしさ
を生かした
ナチュラルビューティー
のお手伝いウインク


そして、ご自身の綺麗に
気付いて頂くお手伝い爆笑


そーしたら、

だんだん自信が生まれ

益々、綺麗に…ラブ


そーしたら、
プロポーズされました〜爆笑


なんて、
嬉しいご報告が…ラブ


もちろん、お客様と
いろいろなお話しの中で
私が思うことは


真剣にお話しさせて
頂いたりしましたがグラサン


全ては、外見的な自信

コンプレックスをダウンダウン
チャームポイントにしてアップアップ

ご自身の綺麗に気付いて頂き
自信のオーラで輝いて
頂くことを繰り返したウインク


結果…のことおねがい


決して、婚活のお客様だけの
推奨サロンではないんですキョロキョロ


なんだか、そう思われる方が
最近のお声から、多いように思い


変更させて頂くことにしましたビックリマークビックリマーク


新しいタイトルは…


新大阪徒歩5分
大人女性を素敵に
ビューティーチェンジ‼︎
「エイジレスビューティーサロン
エターナル」津田紗友子ウインク


エイジレスビューティーとは、
年齢を感じさせない美しさのことニヤリ

そして、
エターナルとは、
あなたらしさ、永遠に…照れ


いつまでも、あなたらしく、
年齢を感じさせない美しさを永遠に…

って言う感じでしょうかアップアップアップ


女性らしくしなやかに
活躍されている方が
多い今の時代グラサン


綺麗になる為に
一生懸命ガンバってま〜すぶちゅー

と言うより…


私…元々綺麗でごめんなさいね〜ちゅー


みたいな方が、よくないですか?グラサン


もちろん、ガンバってるんですがプンプン
そのように見えない口笛


元々綺麗なのラブラブラブラブ的なグラサン


そう、カンタンキレイがテーマキラキラ
{40C45BA3-F8E5-4F92-AEDF-C9AEEC684CFB}



なので、婚活関係なく
まずは、すぐに彼が出来ましたグラサン
(ご結婚されている方は、
久しぶりにナンパされたウシシなど)


ってお客様はけっこう多いんですチュー


周りから綺麗と思われることは
嬉しいですよね〜ウインク


ちょっと長くなりましたが


これから、エターナルの
こだわりの内容など
書かせて頂きますチュー


今後とも、
よろしくお願いしますおねがい


ご覧頂き、
ありがとうございましたウインク