久しぶりのライブ♪ | コワフール アーテスト ~理容師なおのblog~

コワフール アーテスト ~理容師なおのblog~

埼玉県鴻巣市にある理容室(床屋)『コワフール アーテスト』6代目@なおの日記です。

NAOですニコニコ




昨日は久しぶりにライブを観に行ってきました音譜




ずっと観てみたいと思っていたのですが




なかなか行くことが出来なかったこの方のライブアップ


コワフール アーテスト ~理容師なおのblog~


タッタタラリラ~ピーヒャラピーヒャラ~♪




なんて歌いませんよ得意げ




ブルース
ばかりでたっぷり2時間音譜




50名ぐらいで満員のハコでのライブでしたので




目の前でギター弾いて



歌っていただきましたラブラブ!


コワフール アーテスト ~理容師なおのblog~


こんなに間近でプロのミュージシャンのライブを観たのは
初めてでしたキラキラ


コワフール アーテスト ~理容師なおのblog~


バンドも素晴らしかったです!!




特にキーボードはめちゃめちゃカッコ良かったグッド!




来月もまた行きますにひひ