今回のおタメしは、カルビーさんのシンポテト うすしお味です。

画像はモラタメさんからお借りしました。

 

ひまわり油100%でしっかりあげた軽い触感のカルビー最薄のポテトチップス」という

事で、確かに薄い!!びっくり

ジッパー付きの袋なので食べ切れなくても安心なのですが、

一袋30gと少なめなので、毎回食べ切ってしまいましたあせるあせる

少量なので、小腹が空いた時に丁度良かったです。

味も塩がきいていて美味しかったです照れ

薄いからか、ポテトがクシャっとしています。

謳い文句通りの軽い触感ですが、

個人的には堅あげポテトのようなしっかりした触感の方が好みです。

とはいえ、こちらも美味しいですし、ちょっと食べる分には良いので

また購入したいと思います音譜

 

モラタメのサイトはコチラ  

https://www.moratame.net/