今回のおタメしは、 巣鴨のお茶屋さん山年園(やまねえん) さんの高級お茶漬け、

・焼海老茶漬け

・しじみ茶漬け

の2種類です。

 

(※画像は後日UPします)

 

普通に購入すると1食600円以上するみたいですあせる

丸ごと具材+具材(海苔等)+だしつゆが

セットになっていて、それぞれを開封し、ご飯に乗せたら

お湯を注いで完成です。

 

だしつゆが上品な味で美味しい~ほっこり

海老は堅かったので2回目に食べる時は少し煮込んで柔らかくしてから

食べたら、食べやすかったです。

山年園(やまねえん) さんのHPを見に行ったところ、

たくさん種類があるみたいです。

他の種類も食べてみたいですが、

ちょっとお高いので悩んでしまいますあせる

でも、また食べたいな~と思う美味しい味でしたニコニコ

 

山年園さんのサイトはコチラhttps://www.e-cha.co.jp/fs/sugamo/c/ochadukeset#ochaduke-set-01

モラタメのサイトはコチラ ⇒ https://www.moratame.net/