今回のおタメしは、 エスシーコスメティクスさんのスチームクリームです。

店頭で沢山の可愛い缶を拝見したことはあったのですが、

保湿クリームは、自分で購入したりプレゼントで頂いたりと

常に在庫が多めなので、購入を控えていました。

モラタメさんのサイトでも購入を控えていたのですが、

口コミの可愛い缶を見ていたら我慢できずにとうとう買ってしまいました~ブルー音符

和柄や動物柄が凄く可愛い~照れ

どんな柄の感が届くか分からないので好みのものが届くかどうかは運次第です。

これはこれで可愛いのですが、まぁ、現実なんてこんなもんですよねぐすん

 

肝心のクリームですが、テクスチャーは緩めでふわっとしています。

そんなにべたつかないのも良いですニコ

顔や身体だけでなく、髪にも使えるマルチクリームということですが

保湿力は、そこまで高く無い感じなので、乾燥が酷い人には向かないかも…あせる

乾燥が気になる季節以外の方が活躍しそうです。

マルチクリームなので持ち歩いたり、職場で使ったりするのに便利そうほっこり

あと、ラベンダーの香りが結構きついので、好みが分かれそうです。

もうちょっと乾燥が気にならない季節になったら使用頻度をあげたいと思います。

 

モラタメはコチラ ⇒ https://www.moratame.net/