今回のタメせる商品はインスタント味噌汁のセットです。

980円でこんなに…!!爆  笑

 

・おすし屋さんのみそ汁 贅沢仕立て 殻つきあさり 2食分     1
・おすし屋さんのみそ汁 贅沢仕立て 殻つきしじみ 2食分     1
・おすし屋さんのみそ汁 贅沢仕立て 赤だしなめこ 2食分     1
・生タイプの具 しじみのみそ汁 2食分     2
・コクと旨みのトマみそ汁 ほうれん草・コーン入り 4食分     1

・コクと旨みのトマみそ汁 ズッキーニ・にんじん入り 4食分     3


 

インスタントのお味噌汁は出汁が薄い事が多いので、いつも出汁を足しているのですが、今回のお品はどれも出汁のお味がしっかり出ていてお湯だけで美味しく頂けました音譜

「生タイプの具 しじみのみそ汁」はしじみは殻付きが13個も入ってました!

 

下の画像は「お寿司屋さんのみそ汁 赤だしなめこ」と

コクと旨みのトマみそ汁 ズッキーニ・にんじん入り」です。

赤だしは、なめこの他にお豆腐も入ってましたニコニコ

トマトのお味噌汁は、結構しっかりトマトの風味がします。…ので、好き嫌いが分かれるかもあせる

具はかなり小さいですが、ちゃんとトマトやズッキーニの味がします。

お味噌汁風のスープといった感じです。

 

貝のお味噌汁は普通に作る際には下処理がいるので、時間が無い時やちょっと飲みたくなった時にインスタントで飲めるのは便利だと思いました。

最近、インスタントのお味噌汁はフリーズドライのみ購入していたのですが、貝のお味噌汁は此方をリピートしたいと思いますニコニコ

 

モラタメのサイトはコチラ⇒https://www.moratame.net/