豊田市の公立の小学校でみかむきと講演会 | ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

未婚者&既婚者へのコーチング●幸せ夫婦の秘訣●心の癒しと解放●セックスレス解消●あたらしいみかんのむきかた情報

11月29日に豊田市衣丘小学校の創立40周年記念式典でみかむきの実演と講演会を行いました。

衣丘小学校は学校の特色を出すためと特別授業の一環として校舎の周りにみかんの木を植樹しており、みかんに関連した講師として私は招待されました。

 

 

公演の後は、みかんの収穫のときがもたれました。

 

中にはこんなにたわわに実っている木もありました。

 

私はみかんに関しては普通の人よりはいろいろ知っているつもりでしたが、それでもみかんの収穫をするのは生まれて初めてでした。

 

子どもたちはもう手馴れたものです。

 

みかんの味は甘みと酸味がちょうどよく最高においしいみかんでした。

 

午後の時間は各教室でみかんむきアートの実践

 

とても充実したときでした。