メキシコの州知事がみかむきを拡散 | ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

未婚者&既婚者へのコーチング●幸せ夫婦の秘訣●心の癒しと解放●セックスレス解消●あたらしいみかんのむきかた情報

メキシコ・ヌエボレオン州の州知事がみかむきを拡散!

しかも、BGMをメキシコ風に置き換えたものを (つ∀<。)

 
 
ところで、実は6年前にこのヌエボレオン州の州営テレビ放送に出演していました。
 

 
(※) 背広を着ているのはこの直前まで聖書学校で授業を教えていたからですよ。
 
私のアートは世界中で数多く紹介されていますが、それでもテレビで紹介されている数は両手ほどしかなく、それほど多くありませんし、ましてや生放送に生出演というのは海外ではこれが唯一です。
 
そんなヌエボレオン州の知事のつぼにはまるとはなんというめぐり合わせ。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!