本に掲載されている作品(3):うし | ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

ラブ夫婦コーチング・岡田好弘オフィシャルブログ

未婚者&既婚者へのコーチング●幸せ夫婦の秘訣●心の癒しと解放●セックスレス解消●あたらしいみかんのむきかた情報

次の作品はこれです。


見てのとおり・・・


ラブ夫婦・岡田好弘オフィシャルブログ

牛です 


でもこれって・・・・


角が出ている


まんま牛じゃ~ん (@_@)


というのも・・・・・


見てわかる人はわかると思いますが


みかんの皮アートは、一枚のみかんの皮を無駄なく使いますので


角が2本飛び出していたら


そこに接する反対側のみかんの皮の部分は角の形に2つくぼんでしまうことになります。


しかもどうやら


その位置は背中らしい・・・


それをどのように処理するのか?


それが今回の最大の見所のひとつです。


何しろ、全ての作品の中で牛のデザインを生み出すことが一番時間がかかりましたからね。


横顔の牛にして、角が一本だけ見えるか、二本重なるようにしたらもうすこし楽だったかもしれませんが


今回は牛の正面からの顔にこだわりました。


ですから、最も時間がかかってしまったのです。


続きはぜひ本を買ってお楽しみください