- 前ページ
- 次ページ
お知り合いの方に勧められて、チジミを作ろうとしたのですが、スーパーに立ち寄るも肝心のチジミ粉が無く![]()
お好み焼きの粉を購入・・・
生地の分量は調整しつつ、そこへお庭で収穫したニラとえびを入れて何とか生地を完成させました。焼く工程でわ、ごま油をたっぷりめで、生地を薄くしいて・・・
完成しました!
久しぶりの日記更新になります・・・
いまだにブログの機能把握しきっていません![]()
昨日の夜ご飯に、白和えを久しぶりに作りました。今回は豆腐の水切りがうまく出来、出来すぎて
、もっちりな仕上がりになりました。ほうれん草、にんじん、里芋、ひじき、木綿豆腐、すりゴマと栄養満点、ヘルシーな一品となりました。
季節は春ですが、夜はまだ冷え込みます。体調管理気をつけます。
皆様も連休は楽しくお過ごし下さい。





