ヘアドネーション!! | ARTERIAのブログ

ARTERIAのブログ

大阪市東住吉区の美容室・美容院ARTERIAのブログです!

こんにちは坂田です!
先日ヘアドネーションで髪の毛を寄付しに、お客様が来てくれました!
かなり髪の毛の量が多かったのでビックリ!!
毛束の断面図が何かすごい事になってましたwwwびっくり
31センチ以上長さがいるのですが充分長さがあったので約35センチほど切らせていただきました!(・∀・)
丸めのボブがいいという事で肩上に真っ直ぐ揃えた所から少し段差をつけて丸くしました(*´ω`*)



カラーもオレンジっぽいのがあまり好きでないとの事で、アッシュ系でカラーチェンジおねがいおねがいおねがい

髪の毛長い方でバッサリ切る時は是非、ヘアドネーションを!爆笑爆笑爆笑